お知らせ

投稿日:2022年7月18日

炊飯器機搬入工事

大阪八尾市にて炊飯器機の搬入据え付け工事を行いました、 今回の現場は敷地の有効スペースが非常に狭くレッカー、搬入車両の配置が困難でした 搬入経路は400の段差と1150の段差が有りましたがTB-50リフターと3tバッテリーフォークリフトでクリアしました、中々楽しい現場でした^ – ^ スムーズに簡単に遂行出来る現場は確かに楽ですが、難所が有る方が燃えてきますよね^_^  まだまだ機材は整ってるとは言えませんが、 良い仕事、カッコイイ仕事が出来るようになって来ました、 これも日頃弊社を可愛がって頂いておりますお客様方のおかげで御座います。 心より感謝申し上げます。 これからも日々努力、進化して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせ
機械器具設置工事・重量物据付工事なら大阪府泉南郡の株式会社勝組へ|求人募集中
株式会社勝組
〒590-0405
大阪府泉南郡熊取町大久保南3丁目1610-1
TEL:080-4249-3922 FAX:072-442-6237
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

圧縮機部分交換工事

圧縮機部分交換工事

お疲れ様です。姫路市にて圧縮機の部分交換工事を行いました。 弊社保有のクレーン車でなんとか届いたので …

ロールプレス機搬入工事

ロールプレス機搬入工事

大阪市某工場にてロールプレスラインの搬入据え付け工事を行いました、今回は海外メーカーが新型コロナウィ …

プレーナー撤去、横中グリ盤移設工事を行いました。

プレーナー撤去、横中グリ盤移設工事を行い…

お疲れ様です。東大阪市にて工事を行いました。施主様がすごく気の良い方で仕事がスムーズに進みました、有 …

お問い合わせ  採用情報